■洞窟物語にはまりすぎwwwww

いかちゃんもよかたぁw

■洞窟物語 大変美味しくいただきました。 なんかいいですね、こういうの。 ミミガーが非常に可愛らしいのに、 最初はみんな死んじゃうのかなのぅって雰囲気でしたが、 結局カーリーも隠しダンジョンで助けられたし、 ほっと一安心です。 カーリーがあっさり…

この季節、毎年風邪る (’A`)ノヴァー

■『あんごろもあちゃんの地球侵略にっき』アニメ 素敵すぎ。

寝すぎと風邪

■キャスターイベント 8時ごろ着く予定が9時に・・・ 列は他のイベントとごっちゃで前150人って感じでした。 カタログがA2ポスターで、なかなかどうして波瀾の予感。 案の定、開催直後 左がいないことが判明、 ミスリン列、UA列、一般列に分かれて入…

にゃ〜ご

みんなまだMOEやってるのかね・・・ 私はこの御仁を見てスカイダイバーなんぞしてたわけですがぁぁ (スカイダイバーとは、MOEが高い所から飛び降りると自殺できることをいいことに、あまたの自殺の名所から飛翔を試み、その落下中に多様なスキルを使…

クリームのような・・・

結局かってきましたよ。 私立ニーソ学園! これ、全部でパーツが25個もあって、 服の脱着も工夫が凝らしてあったり、 なかなか逸品でごわした♪ 特に、剥いでも着せても、フォルムが崩れないのは、 (これはすごいことだと思う。) 相当頑張っていらっしゃ…

よろことおめあけ ときどき めりくり

毎年元旦は秋葉にいってるわけで・・・(おめあけ〜 ほいこ〜ろ〜喰いてぇかも・・・ とりあえずRAGNAROK BATTLE OFFLINEσ゜д゜)σゲッツ アチャマジつえぇ・・・ あとシーフのDA、楽しすぎww あとは夢違科学世紀 〜 Changeability of Strange Dream (どう…

三日だ、三日待つ。

_| ̄l .....○コロコロ すごいパッチきちゃった・・・ ガンナーどう生きろと・・・

test

この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました。