クリームのような・・・

結局かってきましたよ。
私立ニーソ学園!
これ、全部でパーツが25個もあって、
服の脱着も工夫が凝らしてあったり、
なかなか逸品でごわした♪
特に、剥いでも着せても、フォルムが崩れないのは、
(これはすごいことだと思う。)
相当頑張っていらっしゃるようで〜。
あと、お手頃な値段ですからね。もちゅちゅめかとw

トラ版は黒ニーソっぽいので、ニーソ極めたいならトラ版なのかな?
箱も付くみたいですしね(笑)

つか、秋葉原1号店4Fで買ったのにトレカ貰えなかったのだが・・・(まぁ、いいんですが
まぁ
つぎ買うのは、これこれですかね。
島田フミカネ氏のメカ娘は至高の一品ですからなぁw(これとかなぁ〜
こっちはどうなのかのぅ
これは確実だと思うが・・・